納豆ダイエット

納豆を買おうと思ったら・・・なんと納豆コーナーが空っぽ!
時間は午後3時・・・いつもは売り切れる時間じゃないっていうか、空っぽの時って見たことない。
「あるある大辞典の放映により売り切れました。」ですって!

私はたまにしか「あるある」見てないんですよね。

帰りに友人宅に寄って「納豆が無かったわ。あるあるでなんか言ってたらしいわ。」と言うと、「そうですよ。納豆ダイエットですよ。うちの冷蔵庫も納豆でいっぱいですよ。」だって!?

マスコミの力って凄いですね。「ダイエット」って言葉に反応する人も多いんですね。
マスコミの情報をぜ〜んぶやってたら、食生活は如何なる事になるんでしょうか?
マスコミの大前提は「視聴率」ですよねぇ・・・良いことだけしか言わないって気がします。
まっ、納豆は身体に良いので食するのはおすすめですけど。

因みに、全くお金をかけずにダイエットする方法ってあるんですよね。
ズバリ「咀嚼」です。
一口100回噛んで食してみてください。
内臓の調子はすこぶる良くなるし、血はキレイになるし、ダイエットにもなりますね。


ランキングに参加しています

 
bologrankminimum

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カリスマモデルのスーパーダイエット  [ カリスマモデルのスーパーダイエット ]   2007年01月20日 06:43
今、初めて解き明かされる 真実! 一流のモデルだけが知る究極のダイエット法を初公開! 今、初めて解き明かされる 真実! 一流のモデルだけが知る究極のダイエット法を初公開! 今、初めて解き明かされる 真実! 一流のモデルだけが知る究極のダイエット法を初公...
2. 支持率No1ダイエットノウハウ!もう知らないでは・・  [ 美幸空間 ]   2007年09月10日 01:19
今、初めて解き明かされる真実!運動なし、食事制限なしのごく一部のみが知る究極のダイエット法を 出し惜しみなしで初公開!自分の中のダイエットの常識が音を立てて崩れていってしまいます!
3. 【販売・成功実績ダントツNo1】信頼のダイエットノウハウ!  [ 女性のお悩み情報の館 ]   2007年09月11日 21:28
「運動なし」「食事制限なし」業界人だけが知る究極のダイエット法!TVや雑誌でよくダイエット特集を組んでいますが、それをマネしたことありませんか?これらの方法はあなたにとって危険な方法かも知れませんよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントありがとう