ISSインターネット副業塾のおかげさまで!

ISSインターネット副業塾のおかげさまで!

障害のあるお子さんを育てていると、フルタイムで仕事をするって無理な事が多いですよね。

学校に行っている時間帯なら大丈夫・・・

でも、夏休みはどうするの? 春休みは・・・
と、長期の休みになると困ってしまう!

じゃあ、自宅でできる内職でもと思っても、時間労働が長い割には収入にならない。
内職なら、自分の空いた時間にできると思っていたら、納期があって、結局時間に追われてる!

子供に問題が発生したら、何をさておいても子供優先にしなきゃならないから、色んなことを考えていると、障害のある子を持っていると、なかなか職って無いですよね。

私も何かできる事はないかなぁって、色々と探しました。

自閉症療育の情報発信ができたらいいなって思って、このブログを始めてから、ネットサーフィンすることも多くなって、アフィリエイトで副業できるって情報を見つけたんですね。

色々と見てみましたよ。
やってみようと思いついたけど、そうそう上手くいくものでもない。
でも、自宅でできて、無料で利用できるものもたくさん有って、リスクが少ない。

諦めきれずに右往左往しているうちに辿り着いたのが、「ISSインターネット副業塾」でした。

ちょっと費用はかかったけど、息子の将来を考えたときに、資金面でも応援できたら、息子の可能性を伸ばしてやるチャンスを逃さずにいられると、色んなことを考えて・・・

まぁ、そんな私のチャレンジに興味が有ったら、インターネットで副業!50代おばちゃんアフィリエイター奮闘記♪を覗いて見てくださいね。

ISSインターネット副業塾のおかげさまで、インターネットも楽しくなって、パソコン触るのが好きになりました。

嫌々する仕事よりも、楽しい仕事がいいですよね(^_-)-☆
インターネットビジネスは、仕事っていう感覚でもない感じで、サイト作りを楽しんでます。

[PR]インターネットで副業!50代おばちゃんアフィリエイター奮闘記♪

インターネットビジネス - livedoor Blog 共通テーマ

harmonyshou at 11:39│Comments(0)TrackBack(1)clip!Anything Try 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お得なHP  [ みんなニコニコ ]   2008年01月11日 12:12
こんにちは。興味深く読ませていただきました。勉強になりました。暇そうにしている父さんに使っていないパソコンで趣味をかねてインターネットをやらせています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントありがとう